chatmonchy has come

chatmonchy has come

で、この人たちの曲を聞くと部活で一生懸命だった頃を
なんだか思い出してしまうのですよ。若いって素晴らしい。
夕日哀愁風車のラストがハモりでなくてユニゾンだなんて
もう反則だよ。泣ける。変な事言うようだけど
ライブはちょっと下手位だとなお良いな。
ただ、まあ見るからに若いから分かってるんだけど、
この人達俺より年下なんですよね・・
例えばライブで熱狂してしまっている時にふと、
「この子達年下・・」となったら
自分を顧みてしまってテンション下がるかも。
ま、そんなのは年取った俺が勝手に落ち込んでいるだけであって
このアルバムは純粋に素晴らしいです。
プロデューサージュンジ氏に倣ってチャットモと呼ぶ事にしよう。