心まで凍りそうさ(リアルで)

ロスト・レアリティーズ Los

ロスト・レアリティーズ Los

元々このアルバムのノースタウンクリスマスで
しんみり過ごそう・・みたいなことを書くつもりだったんです。
そうしたら↑の様な出来事がありまして、本気で染みてしまいました。
そんな事はともかく。このアルバムは本当に素晴らしいです。
曲間にラジオのジングル風の曲が入ったりと
ちょっとしたコンセプトアルバムですが構成も完璧・・
とここは言い切ってしまいましょう。
ノースタウンクリスマスは日本のクリスマスソングの中でNo1ですよ。
僕は好きだった、既に解散したバンドの再結成は基本的に反対ですが、
L⇔Rは是非見たい。何の違和感も無く普通に再開できそうだから。
なんだかあっさり始めそうな気がするんですよね。
ま、そんなこんなでもう5年以上経ちましたが・・