うわー起きたら16時だったよ。
まったく大晦日だというのに・・・
ほんとは今年を総括とかすると日記的にいいんだろうけど
たいした年でも無かったから放棄。

  • 晦日広く浅く薄っぺらく的大賞

殊勲賞:所英男
この人の試合は凄い。技術とかそんなもん全然分からんけど
単純に見ていて熱くなる。感動しました。


敢闘賞:やたらと俺の空のCMに出まくっていた清原
ダイナマイトパチスロのCMやり過ぎ。
なんだか分からんけど色んな意味で吹っ切れたようなので
来年は頑張って欲しい。俺は森西武信者だったので
どうしても清原は嫌いになれないのです。


技能賞:One night carnival
KOされた曙やった人。

まさに完コピ。似すぎて大爆笑。紅白もちょっとは頑張ってるなとは思った。


MVP:小林研一郎(指揮者)
00:00ちょうど、新年と共に曲を終わらせる第九。
今年も感動させていただきました。
やはり新年は東急ジルベスターコンサートに限る。







・・ネタに逃げたのは、だって近藤もマッハも美濃輪も
小川も元気も負けちゃうんだもん・・