昨日書くと言ったからには今日くらいは書く。有言実行。
通し。というか4月からは全て通し。
いい意味で手を抜く所も分かってきたし、最近はそれ程疲れない。
ただ、先輩2人がとにかく負のオーラ出まくりで困る。
チーフが辞めてから更に酷くなった気がする。
おばちゃんはあんた竹山かって位あらゆる事にイライラし、噛み付く。
そして独り言なんだか俺に話しかけてるんだか分からないけどずっと
グダグダ文句言い続ける。俺は無視はできないし、でも全部聞いてたら仕事にならんし、
聞いても人の悪口とかで気が滅入るしでもうどうしようって感じ。
一方おじさんは常に諦めの境地にいるような人でマイナスな事ばっかり言う。
俺も大概ネガティブな人間なだけに、おじさんのリズムに合わせてたら
とことん気が滅入ってしまう。
要するにどっちと仕事しても、自分がしっかりして無いと気が滅入る。
という訳で俺、別に意図してなかったんだけど強くなってる気がします。




自分があんまり電話をしない事もあり、人から掛かってくることもあまり多くないんだけど
今日の電話は嬉しかった。久しぶり、俺は忘れてなんかねーぞ。


ジェフが完封、ベイがサヨナラ、個人的にもいい事ありと、一つ一つは
ささやかながらも今日は良い一日だったな、うん。