という訳でお久しぶりです。最近日記書いてないのはただ単純にめんどくさくなってしまって。
今までは凹んでるから日記書かねえ!って感じだったんだけど
最近はかなり元気で機嫌も良かったりするんです。本当に久しぶりに、もしかしたら初めてじゃないかというくらい
仕事に充実感があったりするし。まあ給料がまったく充実しないのでそこでまたテンション落ちそうだけど。
そんなこんなでいい調子なのに、それでも書きたくないんだったら
やめちゃえばいいかとも思うんだけど、曲がりなりにも370日も
書いているようなので消すのももったいないなと。だから
今日を機に再びちゃんと書き出そうかな、明日から。あと、また走り始めよう、明日から。
・・明日からなんて言う奴は絶対明日やらねえ・・



"・・けど"が相変わらず多いな、俺の文章は。