決まってないぜリーゼント

はい、今年二度目の観戦です。

レフト佐伯
センター古木
ライト内川

このスタメンを見たときはさすがに頭がクラクラしました。
金城多村小池の時はセリーグでも1,2を争う鉄壁の外野陣だったはずなんだが・・
でも、試合はその外野を不安視する必要すら無い内容で。
この前は何ともどんよりとした試合と書いたけど、今日はまた輪を掛けて酷い試合だった。
投手総崩れではなあ・・三浦はエースなんだから頼むよほんと。
今日の吉見と三橋ならシーレにも代わりはいくらでもいるよ、
山口とか高宮とか高崎とかそこそこ頑張ってるんだから。踏ん張れ。
不安だった佐伯と古木はむしろ数少ない光明だった。
いつか古木の打席の時、満員のスタンドみんなで「ガンバレ!」コールしたいなあ。*1
それにしても大竹は何なんだ。8回にもなってまだ150kmなんてふざけてんのか。
・・まあプロに入って今日が一番調子良かったって大竹自身が言ってたしなあ。それならしゃあないか。
しかし俺が見に行くと勝てん・・ジェフが1敗、ベイが2敗。

*1:古木の出囃子は人にやさしくなのです。