見て来ましたK-1WORLDMAX。
もうね、魔裟斗はMAXの世界では神になったね。
どうしてもいまいち好きになれないんだけどあの人ほんとすげーよ。
あの場面でのタオルはもう誰も文句言えないですな。
ただ、魔裟斗抜きじゃMAXは成り立たないよなあと思った。
モチベーションがいつまで続くのやら・・いつまでも続いてほしいもんです。
あとは思ったことを羅列すると、
・優勝したサワーは、煽りVが「病床の父の為に・・」みたいな作りになっていたのに
優勝インタビューで「先日生まれた息子の為に・・」みたいなこと言っていてあらら。
しかし強いねえ。
・ドラゴ頑張れ、あなたの入場は大好きだ。思いっきりカウンター食らっちゃったね・・
・ブアカーオ応援してたので残念。でも今日の魔裟斗じゃ仕方なし。
・2月に見た時は最悪だったクラウスの表情が今日は凄まじかった。気合入りまくり。
閉会式で全選手が集合したあと、最後まで残って客席に帽子やら何やら沢山投げ込み、
サインをしまくっていた。超いい人。
・テレビではやらなかったみたいだけど小比類巻最悪。超最悪。ふざけんな・・とも思ったけど、
カラコダはカラコダでむやみに突っ込みすぎな気もしないでもない。


この前見に行った時が低調だったからちょっと心配だったけど今日は楽しかったなあ。
正直いまだにミーハー視点でしか見られないので、今度はキックボクシングの興行とか
見に行ってちゃんと勉強したいなんて思った。