遅番。遅番だとあっという間に閉店が来る感じがする。
雨が降り出したのも祟って凄い暇だった。
あまりにも暇なので仕事中、youtubeで見た先週のアメトーーク
ケンコバ出演部分を思い出してしまって噴出しそうになり、
そこからもう越中パワーボム行くところの真似が
頭から離れなくなってしばらくずっと笑い堪えて大変だった。

20061207 雨上がり決死隊アメトーーク! ケンドーコバヤシ出演部分


これならプロレス知らない人でも絶対爆笑するって!
わざわざアメトーークのサイト行って越中詩郎大好き芸人に投票してきたって!
みんなも投票して無茶な企画実現させようって!!


・・まあ無理だよね
で、今日のアメトーーク高田純次大爆発だったみたいだけど
今日も見逃した・・またyoutube頼みだな。