早番。ちょっと寝坊した。起きるとお腹が痛い。
すぐに治ったからよかったけどこのご時勢で腹が痛いというのは非常に怖かった。
俺は毎年花粉症の時期に風邪引くし色々ややこしい。
今日は店がとても忙しかった。大分仕事には慣れてきてるんで
とりあえずこなせるんだけどイマイチあやふやな部分もあって、
忙しいと他の社員さんに聞く余裕も無いのであやふやなままで突っ走ってしまった。
多分大丈夫だと思うんだけどな。


今日はやたらと高田純次でここに来る人が多いんですがそんなに昨日の放送は面白かったですか。
くそー、俺は見てねえんだよー。


今日のジョギングは台東区ウォーキングコース・Dコース一周。
何だか今日は苦しかった。やっぱり1週間サボったのが効いてるかなあ。