芸風は暑苦しいのにほんとスマートな人だと思う。
ふとブログ巡りしてたらそんなルーさんのブログとは違い、物凄く腹立たしいブログもある。
たまに見るんだけどあらゆる事で俺と考えが180度違うんだよな。いちいちイラっと来る。
だったら見るなよ俺。でも正反対だからこそついつい見ちゃう、実は面白いと思っているのかも。


通し。一昨日うっかりミスをしていたようで、その事について注意された。
それは自分が絶対的に悪いし、ほんと申し訳なかった。それはまあいい。
それと同じミスを一昨昨日の朝もしていたと注意された。そっちのミスの方が
よりまずかったらしい。結構怒ってるみたい。
ちょっと待って、俺一昨昨日は遅番だから朝いなかったですよ。
口答えするのもどうかと思ったけど、一応「いやあ、朝はいなかったはずなんですけど・・」
見たいな感じで弱弱しく説明。それでも結局全部俺が悪いみたいな空気になってた。
まあ、まだ良く分かってない俺がやっちゃったっていうのが一番丸く収まるなら
それでいいんですけど、俺の知らないところで俺が悪者になってるのはちょっとなあ。
と、朝っぱらからやや不快だったけどその後は中々売り上げもよく、
楽しく仕事ができた一日だった。


先輩の1人が競馬をやる人で、昨日の有馬記念の話をしていたら
この日記でも度々書いているOfficeマスターのおばちゃんが入ってきた。
話していたら最近はあんまり見ていないみたいだけど筋金入りの競馬ファンだった。
テンポイントが表紙の「優駿」とか古い雑誌を大量に持っているらしい。
本当にヤフオクで売るんだったらその前に俺に声掛けてくださいよ、マジで。
しかし俺、このおばちゃんには全てにおいて勝てない気がしてきた。
なんて引き出しの多い人なんだ。
グリーングラス日経賞の口取り写真持ってるとか言われたら太刀打ちできない。
でも楽しかったけどね。


nike+ipod使用してのジョギング2日目。年明けたらカテゴリーにしようかな。
いつもと同じ、もちろん昨日とも同じの台東区ウォーキングコース・Dコースを
一周したんだけど、終わって見てデータを見たら
昨日は4.08km、今日は4.44km。まあ全く同じ道を走れるわけ無いんだから
多少違うのは当たり前なんだけど300mも違ってくるか?そんなにフラフラ走ったかな。
それでいて、タイムは今日の方が1分以上早い。
・・これ、正確に測れてるよね・・?まあ、俺が成長してるんだと好意的に捉えておく。