爆弾低気圧て

遅番。こんな雨じゃお客さんなんて来ないよ。
というわけで物凄く暇。
この雨じゃさすがに走る気にもならず。
何だか年末という感じが全くしない。
本当に今年が終わろうとしてるんだろうか。
そう言えば今年はクリスマスにL⇔R
"Northtown Christmas"を聴くのを忘れていた。
もう10年以上続けていた習慣なのに。
で、とりあえずいまさらながら聴いたけどいい曲だねえ。
しかし寂しい歌。"心まで凍りそうさ"なんて歌詞が出てくるけど、
今年の俺は有馬のせいで財布まで凍りそうでした。
いやあ、L⇔Rほんといいなあ。大好き。再結成してくれないかなあ。
高校生の頃は部活部活でライブどころではなかったんだけど、
一回だけ部活が休みの日にL⇔Rがライブをやる日があって、
絶対行こうと友達と言っていたんだけどチケットが取れなかったんだよなあ。
今なら方策尽くして手に入れてただろうけど、その頃はそんな事
できると知らなかったし諦めてしまった。それが最後のライブになるなんて
思わなかったしな。
ほんとねえ、Motion Pictureをライブで見られるならもう死んでもいいですわ。
・・と、この様に後悔しない為にも、ちょっとでも興味あるライブには行っておいた方がいいんだ。
今年も去年よりは増えたけど後半全然行ってないしねえ。来年こそ。

ロスト・レアリティーズ

ロスト・レアリティーズ