ジョギングして帰ってきて、風呂入ってボーっとしてたらこんな時間だ。
本当に何もせずボーっとしているだけだった。
その間2回非通知で無言電話が掛かってきた。誰だよ。
寂しいから話しようよ。


遅番。セオリー通りならば大雨の次の日というのは
外に出るのが億劫だったお客さんが大挙して押し寄せて
忙しくなるはずなんだけど、そんな事も無く昨日と同じくらい
暇だった。暇すぎて集中力を欠いた。
段々仕事の要領を覚えてきたのをいい事に、今日は我ながら
ちょっと手抜き過ぎだなと思った。一ヶ月ちょっとで
なんて態度だ馬鹿者。反省反省。


2日ぶりのジョギング。nike+ipodの距離設定を5kmに設定。
いつもの台東区ウォーキングコース・Dコースだと
5kmにやや届かずという中途半端な距離なので、
少し遠回りして走る。結果5.61km走った。
記録を見てみると最初の1km位までは調子に乗って早く走ってるのに
3kmを越えたあたりからがくんとペースが落ちる。
もうちょっと均等のペースで走れるようになればそんなに疲れないのかな。
5kmはとりあえず走れるようになったので、月120km位は走りたいところ。