クリスマスの約束今日だったのか・・
年に一度のお楽しみが・・


休み。今年最後の休み。
コンタクトレンズを買いにいく。凄い混んでいた。
その後書泉に行って漫画買って帰ってきた。
書泉がある御茶ノ水から神保町へ向かう道には
スポーツ用品店が立ち並んでいて、今はもちろん
スキースノボグッズが旬なわけなんだけど、
「大雪祈願」みたいな事が書いてあって
十日町の雪深いところの人が見たら怒るんじゃないかなとかどうでもいい事が
頭を過ぎった。


今日は大掃除しようかなと思ったんだけど結局しなかった。
日記で一年を振り返ろうかなとも思ったんだけどそれも今からはめんどい。
このダラダラした所を直したい、というのが来年の最大の目標。