早番。今日も色々慌しい。
気が付けば新しい仕事に就いてもう1ヶ月を経過していた。
あっという間ですな。のんびりしている様で
妙にせかせかしている様な、穏やかな様で変なところで
ギスギスしている変な職場だ。でもやっていける気はする。
頑張れ、俺頑張れ。
仕事帰りにHMVへ。すげー混んでる。CDが売れないっていうのは
何処の話なんだよまったく。店員さんの手際もあんまり良くない気がする。
人の振り見て我が振り直せだ、俺も気をつけないと。


今日は走った。台東区ウォーキングコース・Dコース1周。
今の俺には2周は無理だ。途中、前を走っている人を抜こうとして
ムキになって走ったので余計疲れた。だって俺より遅い人ってあんまりいないんだもん。


帰ってきて、風呂入って上がってきたらオンタマをやってた。
ゲストの柴崎コウが「ク・リ・ス・マ・ス」のそれぞれの文字から
始まる歌を歌ってくださいみたいな質問をされていて、
二つ目の「ス」の時に♪す〜ば〜らしい〜ひ〜び〜だ〜♪
と歌い出したのを見て高感度が上がった。それだけです、はい。