今日ご飯をいつもより良く噛んで食べて
「味の向こう側」を探した人、
先生怒らないから正直に挙手。


通し。今日はそこそこ忙しかった。
何だか最近ダラダラしてたのでちょっと心を入れ替えて
頑張ってみる。そうするといい流れって来るもんなんですな。
頑張ったところ以外のところでだけど、ちょっといい事があった。
それもまあ頑張ったからという事にしておきます。


帰宅後、珍しくちょっと長電話。
励ましているうちに何だか説教臭くなってしまった。
自分のことを思い切り棚にあげてるなー、何様だよ俺と途中から思ってたんだけど、
相手がそういうのを望んでたっぽいのでそのまま押し切ってしまった。
ちょっとは力になれたみたいなんでまあいいか。


いよいよ明日で今年も終わりですか。
1年振り返ると、トータルではろくな年ではなかった(笑)
まあ終盤盛り返してそれなりにいい形で終われるかなと。
とりあえず明日、ちゃんと仕事して終われますように。
今日のジョギングは5.95km。相変わらずどうも信用ならない。