ピンチらしいピンチは一切無く、

かといって相手をダウン、ダウン寸前まですら
追い込む事もほとんど無く淡々と勝利。
これからどうやってTBSは転がしていくんだろ。
あと、うっかりすると敬語になりそうなところを
わざわざ言葉を選んでタメ口をきいているように見えた。
しかしあれだけ地味なボクシング*1、言葉遣いこそアレだけど
何だか殊勝になってきている態度。
みんなが期待しているのは良くも悪くも破天荒なボクサーなんじゃないんですかね。
そうじゃないなら長谷川や名城でいいじゃないですか。
きっと追っかけているギャル達だって「あの足の使い方に痺れる!!」
なんて人はいないんだから。

*1:須藤元気の出来損ないみたいな事はやってたけど