久し振りに会った友達に今池袋で働いている事を言うと・・

あ、池袋なら美味しいラーメン屋さんがあるけど行った?

いい情報をありがとう。持つべきものは友達だな、うん。


別の久し振りに会った友達にも、今池袋で働いている事を言ったら・・

おお、池袋にはいいエロDVD屋があるんだよ。気にいったのがあったら
その商品番号を紙に書くって方式の・・

やっぱり持つべきものは友達だな、うん。本当にありがとう




通し。昨日から絶賛催事開催中。それにしても催事の多い店だ。
催事だってあんまりやり過ぎたら有難みがなくなると思うんだけどな。
しかも催事だって言うのに雨に滅法弱いうちの店はさっぱり人が来ず。
まずいねえ。明日は棚卸し。めんどくさいな。


克服したもんだと思っていた人見知りが最近また出始めてきた。
お客さんと接するのは普通にできるんだけどなあ。
どうしたもんだろ。




どうでもいいんだけど「今池袋で」だと今池がキーワードになっちゃうんですね。
日記書いてなかった時期に買った

フラカンのフェイクでいこう+恋をしましょう+7

フラカンのフェイクでいこう+恋をしましょう+7

今池の女は大好きです。む〜らかみりゅ〜