父親がとあるお笑いコンビの名前が出てこなくてイライラしてた。
「ほら、あいつらだよ・・九州出身でさ、夜10チャンで番組やってる・・」
父よ、あなたの年じゃくりーむしちゅーの名前より九州出身だって事の方が普通知らんと思うぞ。




通し。催事3日目。
6月1日に異動の発表がありうるという情報が流れる。
何でも全店の三分の一がシャッフルされるとかされないとか。
・・って6月1日って明日じゃん!心の準備ができないよ
大体やっと店にも慣れてきたなあと思ってたのに。
教えてもらったDVD屋にもまだ行ってないのに。
何より最近ぶり返しつつある人見知りが怖い。嫌だよー。
まあ何も無くて杞憂に終わるかもしれないし、そうなる事を祈る。


今日は月末ということで棚卸し。
上2人がすげー手際悪い。ほんと何でそんなに時間掛かるんだと見ていて思う。
イライラが募りまくってちょっと異動したくなった。それはまあその場でイラッときて
思っただけだけど、冷静に考えて異動するのも経験だし悪くないかなあと思えてきた。
明日はちょっとドキドキ。