どうもこんばんは。
この日記もすっかり放置でどうしたものか。
お誕生日の一行を除けば最後に書いたのは4月24日ですか。
那須野の何がかっこ良かったのかさっぱり覚えてません。
この頃のベイスターズは勝ったり負けたりしてて、
そこから勝ち始めて一瞬首位になったと思ったら
一気に負け始めて。三浦がハマスタ阪神相手に完封した試合は見に行きました。
そんなに長い間日記書いてなかったかあ。
一方ジェフ千葉はずーっと低空飛行。こうなるとある程度覚悟を持って
これからの戦いを見守っていかないといけないかもしれないですね。




そして俺本人。去年の今頃は精神的に本当にきつかった事を思えば
全然まともです。ちょっと仕事に慣れてダレてきてるところも無くはないですが。
1人減ってちょっと仕事が忙しくなった分、日記書くのが
めんどくさくなったんです。って、それは一ヶ月前の日記でも書いてるな。
そんなこと言いつつディズニーランド行ったりもしてるし、とにかく元気です。
とりあえず、またすぐ書かなくなるかもしれないけど書き始めます。