休み。ドコモショップ行ってちょっと手続きしたり、
勉強のために他店見学なんぞをしたりした。
あんまり勉強にならなかった。


家に帰って、ご飯食べてふとボーっとしてたら
急にテンションが下がったというかモヤモヤし始めたというか
何だか分からんが妙に不安になってきた。
そんなのはまあしょっちゅうなんだけど、最近は無かったし
いつもは何かしらきっかけがあるんだけど今回は突然だ。
心なんて一生不安さとは良く言ったもんだよまったく。
走る気分にもなれずサボリ。

あー、今これ書きながら、今日のうちにやっておきたかった事を
すっかり忘れていた事を忘れてまた凹んだ。

↑囲んだ部分、勢いに任せて書いていたらこんなのになってしまった。
俺何が言いたいんだよ。せっかくだからこのまま晒す。