"広く浅く薄っぺらく"でぐぐってここに来た人がいた。
何が目的だったんだろ。


遅番。入口で足をひねって思いっきりこけた。
ひねった瞬間こりゃやばいと思うほど思いっきり行ったんだけど、
痛くならなくて一安心。でも結構人がいたのでそっちが痛かった。
今日から年末体制という事で閉店時間が30分遅くなり、
その為遅番も今までより30分遅く来て良い・・と言われていたのだけれど、
そう言ってくれたチーフは今日は休みで、
他の人達にはその旨行き渡っていなかったらしく、時間に俺が来ないと
ちょっと心配されてた。まったく、ホウ・レン・ソウですよ。
でも、怒るんじゃなくて心配っていい所だなと思った。


で、30分遅くなった分そのまま光熱費と人件費が無駄になってるんじゃないかってほど
ラスト30分ド暇。お客さん営業時間が長い事を誰も知らねえんじゃないだろうか。




2日ぶりに走る。台東区ウォーキングコース・Dコース一周。
俺には一周だとやや短いし二周だとちょっと長いな。帯に短し襷に長し。