遅番。風邪は良くなってきたけど、まだ咳が出る。
仕事に徐々に、悪く言えば中途半端に覚えて、慣れてきている。
だからちょっと出しゃばってやろうとしたらそれが間違っていて、
ミスる事数回。まあ、成長の過程だしゃあないしゃない。


あと、俺って物知らないんだなあと痛感した。
仕事に必要な知識と言う事ではなくて、一般常識が足りない。
どうでもいい事は良く知ってるんだけどな。


はまぞうってこんなのまであるんだなあ。*1
相変わらず鼻炎に悩まされているので、これ買ってみました。
説明に従ってやってみたら、口に回ってこない。
吐き出そうとしたらそのまま鼻から戻ってきたり、
何故か反対の鼻から出てきたり少量ながら口から吐き出したりで
顔がもうぐちゃぐちゃになって、その顔を鏡で見てしばらく爆笑しただけで
とりあえずもう元は取ったかなと思った。
改めてやり直したら何となくコツが分かって、ちゃんと口に回ってきた。
とりあえず鼻はスッキリするし、しばらく使ってみて様子見します。


今日のジョギングは台東区ウォーキングコース・Dコースを
明日は休みなので2周。ゆっくりゆっくり走ってきた。

*1:本当にどうでもいい事なんだけど、キーワードとかで"〜を含む日記"っていうのが自分の日記だけだといつも何だかちょっと嬉しい。