遅番。すげー暇。どうも風邪を引いたようで
少し頭がボーっとして鼻が辛い。
早番の人が帰って、Excelマスターのおばちゃんと2人っきりになると
今日も愚痴タイムスタート。おばちゃん分かるよまあそう言うな。
話を聞くと、確かに本社は色々問題山積みのようだけど
それを入社1週間の俺に言わんでくれよ。入ったの間違いだといいたいのか。


先日ひょんな事から糖尿病食というものをいただいた。
元々は糖尿病の患者の方向けに作られた物なんだけど、
低カロリーに抑えてあるという事でダイエット食に使う人もいるらしい。
せっかくなので食べてみた。ハヤシビーフとスープと金時豆
糖尿病の患者の方用という事で、物凄く薄味とかそういう物を
想像してたんだけどそんな事は無く、普通に美味しくいただいた。
ただやっぱり物足りないなあ。もう腹減ってきた。




体調悪いので今日のジョギングは1ヶ月前に、久しぶりに改めて走り始めたら
死にそうになった距離にしておく。1ヶ月経って今や
倍近い距離を走れるようになった。人間やればできるもんだ。