仕事休み。久しぶりにWINS後楽園へ。夢のお告げを信じて見ようと思いましてね。
いつも土日はごちゃごちゃ人混みが凄い水道橋駅だけど、今日は特に凄いなあと思ったら
ドームでL'Arcがコンサートだったんですね。ドームでバイトしてた頃を思い出す。


夢のお告げは昨日書いた通り2着は思い出せなくて、1着ドリームパスポート
3着ディープインパクト。しかしどうしてもドリームパスポートが先頭でゴールという
イメージは湧かない。いやいや、めったに夢なんて覚えていない俺があんなにはっきりと
覚えていたんだ。夢を信じましょう、1着3着固定の3連単流し。
と、言いつつも自分なりに夢を捨てた予想をも少し買っておく。


で、結果は・・夢は時間を裏切らないし、時間も決して夢を裏切らない・・
あ、これ今俺がふと思いついたフレーズね。
けど馬券は裏切るんだなあ。夢を捨てた予想でしぶとく当てたけどさ、
夢で勝負しすぎて全然負け。大体6レース買って4レース当てて
結果が負けってどんな馬券センスだよ。
頭の中にこのフレーズがぐるぐると。

"しょうがないな バカだなァ*1"

*1:toddle/bakadana〜より