早番。最近仕事に限らず、友達との待ち合わせでもそうなんだけど
「まだ今家出ると早く着き過ぎちゃうなー」「まだちょっと早いなあ」
なんて言っているうちに時間ギリギリになって遅刻しそうになる事が
めちゃくちゃ多い。何やってんだか。
"行ったら早いし待ったら遅いし"
と言ったのは下岡晃で
"待つように遅れたい"
と言ったのはヤマジカズヒデで、どちらの曲もそれぞれのバンドで
1番ってくらい好きな曲だけど、
そんな事は関係なく時間は守りなさい。




今日のジョギングは台東区ウォーキングコース・Dコースを一周。
何だか今日はやけに公園内にカップルが多かった気がする。
もう寒いだろうよ。イチャイチャしてる奴ら全員風邪引け。長引け。