今日も一日ダラダラ過ごす・・ではいかん、という事で
映画を見てきた。俺は映画館でもDVDでも映画というものを本当に見ない人で、
この前に見たのって『笑の大学』か『お父さんのバックドロップ』のどちらかって位
ご無沙汰。でも素晴らしかった。見て良かったと思いました。北海道行きたい。
映画が始まる前の予告に出ていた宮崎あおいに惚れそうになる。
その後映画館の近くにWINSがあったのでついつい馬券を購入してしまい*1、帰宅。
安田記念は1着3着ですよ!馬連2000円持ってたですよ、
きたら10万以上になっていたのに・・藤田のバカー!!
・・でも最終レースをしぶとく当ててどうにかトントン。
俺最近結構馬券好調。それと同時進行でナビスコカップ準々決勝の
途中経過をJ'sGOALの速報で眺める。おおっ、ジェフつえー!
こりゃもう普通にやればベスト4は決まりでしょう。
3−0で負けてもいいんだもん。そしてベイスターズも見事今年初の3タテ!
うんうん、今日は中々いい一日だったな、代表のものすごく退屈な試合以外は。



*1:まあ見た映画が映画だし