○横浜4-2日本ハム
勝 門倉  2勝3敗
S クルーン 0勝3敗9S

負 ディアス 0勝2敗

最初に相手の心配するのもどうかと思うけど、武田久はこんなに投げてたら
死んでしまうんじゃないでしょうか?いい投手だと思うから
もうちょっと大事にして欲しい様な・・大学の先輩だし。
さて門倉。今日の門倉ならもう心配なさそう・・ですかね。
クルーンも痛そうだったけど内容自体は全く危なげなし。でもクルーンはなんで
あんなにピッチャー強襲のあたりが多いんだろうか。
で、佐伯は6番にいるとしっくり来るなあ。やはり98年の
6番佐伯中根コンビは最強だったもんね。
もう悔しくてしょうがないんだよ佐伯が叩かれるの。
でも叩かれてもしょうがないんだよ今の成績じゃ。思い入れなければ俺も叩く。
お立ち台でもどうも居心地悪そうなのは自分でも納得行ってないんだろうなあ。
とにかく頑張ってとしか言いようがないよ。頑張って。