ついに禁断の村田4番を実行してしまいましたね・・佐伯4番支持を高らかに宣言した
当日記ですが、今の村田を4番に据えると言われたらそりゃ賛成するしかない、
平伏すしかないですよ。あれから佐伯、全然良くなってくれないし(涙)ただ、俺この前
佐伯4番、大リーグ養成ギブス説
というものを考えまして。
「佐伯4番であれだけ点取れるんだから、その制約が外れた時、その時は!!」
・・という訳で今日の試合は非常に興味深かったわけですが、村田は見事にタイムリーを
打ち、その上で負けというなんとも言えない結果。
・・だから嫌だったんだよ、佐伯4番という言い訳が無くなっても勝てなかったら
もう立ち直れないじゃないかー!(後出しジャンケン)
でもね、高宮や那須野が頑張ってるし、村田、内川、吉村あたりがのびのびと打ってるので
そこまで悲観的にはなってないんですよね。あとは先発あと2人位と、左の中継ぎがなあ・・
2軍で絶好調っぽい岡本を見てみたいんだけどな。