「てん、」

「てん、」

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM

野音行きますからね。聞いておかないと。




チャイナ カフェ

チャイナ カフェ

この曲、発売された頃に確かスペシャでPOWERPUSHで、
凄い引っ掛かりのある曲で気になってたんだけど、
引っかかったままになっていて、時々ふと思い出したりして・・
なんて言うのがかれこれもう9年になっていて。
それがこの前御茶ノ水ディスクユニオン行ったら偶然にもあったんですよ。
迷わず手に取りましたよ。やっと会えた。それがこの前の土曜日。
それから一週間が経とうとしていますが、ずっとこればかり聞いてます。
ちょっと物憂げな感じが今の俺にぴったり嵌っているのか何だか分からないけど
もう最高ですわ。アルバムも探して買おう。