ご無沙汰してます。誰に言ってるんでしょうか。
日記サボっている間に編集画面がマイナーチェンジされたりしてる。


今、正直精神的にきついのです。仕事辞めたいです。
でも前の仕事も1年半足らずで辞め、今の仕事も
まだ丸1年。ここで辞めたとして俺、次どうなるんでしょうか。
傍から見てもそんな奴まともに働くとは思えないだろうし、
そもそも俺がまともに働く自信がないです。
頑張ろうっていう気持ちがぽっきりと折れてしまっているというか。
で、そんなこと考えていたら26歳になってしまい、俺どうなってしまうんだろうと?と
鬱々と2週間考えて過ごして来たわけですが、そんな気持ちがちょっとでも変わるかな、
変わるきっかけになるかな、もしかしたら何か決断することができるかなと思い、
何事も無かったかのようにまた日記を書こうかと思います。



書こうかと思ったことは色々あったわけで。

OT12 : 奥田民生41歳のお誕生日企画!

いつの間にかこんな事をやっていた。

うーむ・・俺の選ぼうかという曲は上位にいないですなあ・・
シングル1曲、シングル以外から2曲という縛りなので、
まずはシングルから・・これはコーヒーですね。
おお、これは上位に来てる。ヘヘヘイと悩んで学んでと悩んだんだけど(ややこしい)、
今日の気分はコーヒーだな。で、その他の2曲。
これは・・人間2とサプリメンかなあ。
これって、その日の気分によってぜんぜん違う曲になるわな。今日の俺は
ささくれ立ってるからちょっとハード目の曲がチョイスされました。
でも息子とかあくまでドライブとかベスト20に入ってないんだねえ。
野ばらが1位というのも何だかピンと来ないや。



これは凄い事ですよ。何が凄いって水島新司先生の草野球チームはジュンジ君も言っているように
それはそれは強いことで有名。そこと互角に戦うとはびっくり。
ジュンジ君はしょっちゅう野球の話をしているので相当好きなんだろうなとは
思っていたけど、腕前のほうもこりゃ相当なもの*1だろう。有名な話なのかな。
ところでちょっと検索してみたらこの矢野テクノポリス、監督はシンバルズの矢野さんで、
メンバーにはノーナリーヴスがいたりボノボがいたり堂島孝平がいたりと
なんとも凄いチームだ。ボノボVS水島新司。こんな対決がその辺の球場で
繰り広げられているとは。ちょっとした異次元空間だ(笑)偶然通り掛ってみたいものです。
もうひとつおまけにところでジュンジ君、今の水島先生の漫画についてはどう思っているんだろうか、
意見を聞きたい。



*1:しかもエースで4番らしい