○横浜6−1中日●
勝 門倉 11勝7敗
負 川上 11勝8敗

いやー、相変わらず相手が弱った瞬間だけは
残酷なほど容赦のない打線です。
これだけはマシンガン打線時代から弱い時代も
受け継がれてきた気がします。*1
それにしてもやはり天才内川。一年間使い続ければ3割くらい
平気で打ちそうな雰囲気を持っているような気がするんですがねえ。
まあその場合、怪我無く行くというのが最大の難関なんですけど。
今年の内川は一試合3併殺が悪いイメージを植えつけちゃいましたかね。
近い将来の藤田−内川の黄金2遊間、期待してますよ。
ライバルヤクルトは黒田の獅子奮迅のピッチングの前に撃沈。
っていうかヤクルトちょっと心配になってしまうほどダメですな・・

*1:ここ3年は相手がほとんど弱ってくれなかったですけどね