4.84km。段々距離にばらつきがなくなってきた。
最初の頃はやっぱりnike+ipodの精度がちょっと狂ってたんかな。
ところで、nike+ipodにはPowerSongという、
自分が一番テンション上がる曲や集中できる曲を設定しておいて
ここぞという時にボタンを押すとその曲が流れるという機能が
あるんですけど、みんなどんな曲を設定してるんですかね?
俺はPowerSongというからにはシャ乱Qパワーソングにしようと思ったんだけど、
持っていないしどんな曲かも忘れてしまったので
YOUNG PUNCHのWaiting Hearts Spoilにしてます。
焦燥感があってちょっと切ない曲調がすげえテンション上がるので、ラストスパートに使わせてもらってます。
ほんといい曲。

SUNDAY BEST

SUNDAY BEST

これの3曲目。
目標まであと1468.34km。