通し。今日は人手不足だったのでよそから応援が来た。
その応援のおじさんの教えてくれることがいちいちためになるわ
話は面白いわで目からウロコが何十枚と落ちた。
そういう状況だったので今日は1日があっという間に感じた。


しかし考えて見ると別にそういう状況でなくても、最近ほんと時間が過ぎるのが
早く感じる。だって今日入れ替え戦があったって事は
去年の甲府のバレー大爆発はもう一年前って事だもんなあ。
1年前の広く浅く薄っぺらく見てみると、去年の入れ替え戦第2戦の日(12/10)、
フィッシュマンズ展見に行ってたのか。うわそんなの本当についこの間の事のように
感じるぞ。こりゃ「気が付いた時には30代」ってなってるんだろうなあ。
俺が子供の頃にイメージしてた30歳って、もっと大人だったんだけどな。