通し。この仕事を始めて三週間、初めて抱いた不信感。
何だこの店訳分からん。まあ、そんな愚痴を繰り返して人は働いていくわけですがね。
しかし自分が言われたわけじゃないけどさ、人に対して「死ね」とか
良く平気で言えるよね、まったく。本気で死んで欲しいと思っていない方がタチ悪いと思うわ。
俺こういう時にさ、

俺・・死ねって言われて本当に死んじゃった人
知ってるんですよね・・あいつも言われた時は笑ってたなあ・・

なんて嘘言って場を凍りつかせたくなるんだよな。言わないけど。


最近帰宅がちょっと遅いし、明日も早いから・・なんて言い訳して全然
走れてないなあ。一ヶ月少しずつ積み重ねてきた貯金って、あっという間に
無くなっちゃうんだよな。明日は少し無理してでも走りたい。