うわー、本当に帰ってきたー!2年前のセーブ王をあっさりハムが切ったあたりが
ちょっと気になるけど、まだまだやれるっしょ。横山は色々考え過ぎちゃうっぽいので、
のびのびやって欲しいねえ。

数字の話したらまあしょうがないんだろうけどさ・・でも今年の横浜は色々
本気なのかもな。三浦・金城・尚典がこの提示でOKしちゃったら
多村も今年は強い事言えないはず・・いや、言って欲しい気持ちもちょっとあるんだけどさ、
WBCの貢献を認めろとか無茶な事を。
―追記―
色々と過去の輝きを取り戻そうと尚典も必死になってるな・・
ほんと頑張ってほしい。まだまだ老け込む年じゃないって。




話は変わりますが、門倉はどうなるんですかね。もう諦めざるを得ないっぽいけど
現状の横浜の順位・ピッチングスタッフを踏まえて、その上で門倉なんて出てけなんて
言っている奴はフロントだろうが社長だろうがファンだろうが俺の視界から
消えてくれねえかなあ。ほんと頭の中に何か湧いてんじゃないの?