休み。暇なんで久しぶりに区民プールに泳ぎに行った。
走る時もいつもそうだけど、泳いでいると色々な事が頭をよぎる。
本当は無になって走ったり泳ぎたいんだけど雑念が色々と。
特に今日は変な記憶の引き出しを開けちゃったみたいで
俺の過去の"驚いて欲しいだけの見えすいた空振り"の数々が思い出されてしまい、
一つ一つ振り返ると恥ずかしくなって泳ぎながら沈みそうになった。
・・まあ俺良くやるんですわ、空振り。
そんなこんなで溺れそうになりながら、いつも走るのと同じくらいの距離を
どうにか泳いだ。


明日からはちょっと忙しくなりそう。この仕事始めて最初の試練かも知れん。
既に大変だよ大変だよと脅されてるんだけど、どんなもんなんだろうな。