休み。朝起きたら腰は何とも無かった。なんだったんだろ。


今日は最初から外に出ない!と決めていたので
この前の休みのような後悔は無し。
昨日買ってきたpillowsのDVDとROCK IS HARMONYの
スタジオライブを見て過ごす。
pillowsはまだベストとオリジナルを2枚しか聞いていないし、
DVDはもっと他のアルバムちゃんと全部・・とは言わないまでも
沢山聞いてからにしようと思ってたんだけど、
この人達15年以上毎年のようにアルバム出してんのね・・
多すぎて困ってしまったし、とりあえず動くpillowsを見てみたかったので
買ってしまいました。生でライブ見たいなー。
12月のはもう売り切れみたいなので残念。
しかしアルバム一杯あるなー。昔誰が言ったか知りませんが、

ビートルズの音楽を聴いたことのない人は幸せ者である。
なぜなら、これからビートルズを知る喜びが残されているからだ

なんて言葉がありますよね。俺の今の気分はビートルズの部分をpillowsに代えたもので
なんて俺は幸せ者なんだという感じですよ。しかも俺はビートルズだって
赤盤青盤とベストくらいしか聞いた事ないから喜びをまだまだ
沢山味わえるんだな、幸せもんだよ!


アナログフィッシュの方は、スタジオライブだから
熱狂というわけにもいかないお客さんとの
微妙な空気がちょっと面白かった。そんな状況でもハイテンションで
汗だくになってしまう佐々木さんは素敵過ぎ(笑)
SIM CITY」「公平なWORLD」「Iwashi」が抜けて俺は好きです。
公平な〜の、「ルールを・・ルールを・・」という下岡さんの歌声が
耳から離れない。