2006Jリーグヤマザキナビスコカップ 優勝報告会

感想を一言で表すならばまあ”グダグダ”じゃないかと(笑)
選手みんな自由人過ぎるよ!並べって言ってんのにバクスタの方行ってはしゃいでるし、
マリオはジェットスフィーンと記念撮影してるし。あんた怪我したんじゃないのか(笑)
でもまあね、幸せオーラにフクアリが包まれてましたから、何でもOKな空間でしたな。
ただ、社長の挨拶の時だけ幸せオーラが一瞬淀みましたねえ、さすが淀川社長。
その後の鶴岡千葉市長の時には鶴岡コールが起こってたのに、社長の時は
コールも無いけどブーイングもしずらいし・・みたいななんとも微妙な感じでした。
そういえば阿部キャプテンが言っていました。
「24:00までは喜びに浸りましょう」
というわけで、もう過ぎてしまったので本来もう前を向いて天皇杯、残りのリーグを
見据えなければいけないんでしょうけど、俺はもう少しだけ幸せオーラの余韻に浸って
寝ようと思います。おやすみなさい。


・・・そうだ、試合の事はとにかく最高最高しか言う事ないし語彙もないから
書きませんが、一つだけ、やい佐野瑞樹。あんたが何度も連呼した
天皇賞”って言うのは淀の3200か?府中の2000ですか?
もうめちゃイケから出てくんなよ本当に。あの番組にはあなたは必要だと思うから。