書いていない間ももちろん色々買ってたんですけどね。

Magic

Magic

ええい、アルバムはまだか!アルバムはみんな買うように!




GO-THE VERY BEST OF MOBY

GO-THE VERY BEST OF MOBY

「洋楽をもうちょっと聴いてみよう運動」を立ち上げまして。
まあたまに思うんですけどね。もっと色々聴けばサマソニとか
行きたくなるかなあと思って。なんだかイメージとちょっと違った。




ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

↑に同じ理由で。何でこの人達かといえば、この前HUBで飲んでたら掛かってて、
俺多分好きだろうなあと思ったから。




TOYS!(scrambled mix)

TOYS!(scrambled mix)

俺が生まれて初めて買ったCDはWANDS時の扉だったのですよ*1
上杉・柴崎両氏が辞める寸前のぶっ壊れた感じのWANDS〜アルニコの頃のこの人は
かっこよかった。そのアルニコのファーストシングルのセルフカバーだもんで買っちゃった。
D.I.Eの仕事だからかSpread Beaverっぽいですな。好きだけど。そして相変わらず声がいい。

*1:あと一緒に「替え歌メドレー」を買いました(笑)