今日は早く帰ってきたのにダラダラしてたらこんな時間だ、
俺何してたんだろ。
あれですね、やっぱり俳優さんの名前とか日記に書くとアクセス数
格段に増えるんですね。アクセスが増えるとちょっとびびる。
ろくな事を書いてないのでなんだか申し訳なくて。
ただ、雪に願うことで来た方は、きっとこの映画に興味を持ってると思うんですけどもし
見てないなら見た方がいいと思いますよ。自分のお勧めがイマイチと思われるのが
怖くてあんまり人に自分の好みを勧めたくない俺でもこれはお勧めできます。




この日記でも数回出てきた去年初めてロッテファンだと聞いたロッテファンの
友人からメール。
俺がベイスターズ吉村の骨折に心を痛めているだろうというお悔やみのメールだった。
お返しにロッテの新外国人ミラーのダメッぷりをからかってやった。
だって初登板見て笑っちゃったんだもん。




勉強をしていて、「何が分からないのかが分からない」状態、
これ、学生時代ものすごく恐怖じゃありませんでした?
そんな経験無いですか。俺だけですかそうですか。
まさかこの年になって再びその恐怖を味わう事になるとは・・ふぅ。