帰宅。

いやこの時間に帰ってきたわけではないですけどね。
胃はまだちょっと痛いです。でもまあ食欲は普通にあったし
問題は無いんだろうな。
ところで僕は今まで胃が痛くなったという事が
一度もありませんでした。今まで一度も痛くなった事の無い
場所で,多分胃の辺りが痛くなったので胃が痛いと
書いたんですけど、もしかしたら違うかも。
っていうか、痛みなんか自分しか分からないんだから、
実はみんなの胃痛の定義が違ったりして・・なんて思ったり。
あと胸焼け。これもどういう状態が胸焼けなのかって上手く説明
出来ないじゃないですか。
「ムカムカする」っていうのも何だか抽象的だし。
一人一人全然違う症状なのに、みんな胸焼けで済ましてたりして・・
などと何言ってんだか分からなくなりながら夜は更けていきます。

  • 連休。

久しぶりの連休が取れることになりました。
さしあたってやる事が何もありません。
誰か遊びに誘ってやってくださいよ(涙)
部屋でも掃除するかねえ・・