チャイナスターズって
ミタムラプロデューサーがいそうだよね

それはさておき、ロッテ負けるんじゃないかと何の根拠も無く
思っていたのですがさすが王者ですなあ。
これで3連勝は硬いし、決勝は俊介と言うことなのでまあ
順当にアジア1なんですかね。正直あんまり興味は湧かないなあ。
ドンヨル監督が相変わらずまんまるくんだったのは嬉しかったけど。

  • NANDA?変則打法特集。

いやーナンチャンがいないだけで
こんなに風通しがいい番組になるとは

種田を見ていて,横浜に残ってくれて
本当に良かったなと思いながら見ました。

こちらのチャイナスターはとんでもないですねえ。
こいつが乗ってた電車かその後の電車に俺乗ってたですよ。
湯島の駅を出発しようと、電車が加速を始めた瞬間
突然急ブレーキ!ほんの一瞬のことだったけど,
今までに経験の無い急停車で、
うわぁ〜事故った!と本気で思いました。
そして車内に

ただいま線路内に立ち入りましたお客様を
保護しようとしております,ご迷惑をおかけしますが
しばらくお待ちください

とのアナウンス。ふーん、飛込みとかではなくて、
怪我人とかは出ていないのかな?などと,
ぼんやりと聞いていたのですが、後でニュース見たら

ただいま線路内に逃げ込みました容疑者を
追跡しております

が、本当の正解だったようで。
ここまでの根性ってあんまり日本人には無い気がします。

「太陽がまた輝く時」はアニメの主題歌とかそういうのを
横に置いて純粋によい曲だったよなあ・・というか
あのアニメにあんまりマッチしていない気もします。
それほど詳しい訳では無いので偉そうな事言う資格も無いですけど、
優れたポップスを作る事が出来る人であったと思います。
ご冥福をお祈りします。

  • ふと気になって調べてみた

チャイナスターズマイナスターズを掛けたのは
とりあえずはてなでは僕だけのようでホッとしたような
そんなくだらないこと考えたのは自分だけかと空しくなった様な。
ところで今日は大丈夫でしたが,
一日の日記を書く前に他の方の日記を読んで、
書こうとしたネタが書かれていると焦ります。
パクッた訳ではないのになんとなく
パクッたような罪悪感がありませんか?