POP CULT DO-DO

POP CULT DO-DO

今日POTSHOTのラストライブに行った妹からの情報によりますと、
pre-school,芹野氏を除き勢揃いだったそうで。
まあ十分予想できた事なのですが,相変わらず仲良いのですなあ。
そんなプリの皆さんのインディーズ時代のアルバムです。
リョウジくんも一曲提供してますね。
当時、頭文字が「P」のバンドが熱いなんていうムーブメントが
一部で盛り上がっていた気がしますが,*1
上記2バンドをはじめ,PENPALS,PEALOUT,PeteBestと
軒並み活動を停止してしまっているバンドばかり・・
時代がちょうど一回り,ってことなんですかねえ・・
残されたPOLYSICS,あなた達は頑張ってくださいよ!

*1:ピロウズはキャリアを考えるとここには入らないですかね?