遂に・・

  • 遂に・・遂に・・


プロ野球の公示(30日)

 セ・リーグ
 【出場選手登録】
 ▽中日 中里篤史投手

きっともう帰ってこないんだと思いました。
2軍で投げると聞いたときももしや思い出登板か・・・
なんて思ってたのですが、消化試合だからとは言え
まさか今年中に上がってくるとは思っても見ませんでした。
正直中里は幻想が膨らみすぎていて,実際の所は
未知数のそれ以上でも以下でも無いと思います。
それでも,あの巨人戦で見たストレートを思い出せば
そりゃあ期待するなというほうが無理ってもんです。
登板しても打たれてしまうかもしれないですけど,ここまで耐えたんですから
気長に完全復活を待ちましょう。

・・でも、横浜相手にはお手柔らかにね。

  • 戻ってくる者あれば,その一方で。


これで残る南海戦士は大道と豊彦さんだけですかね?
この2人は来年も元気にやってくれそうですが・・