♪Take Me Out To The Ball Game〜♪

楽天の周囲が慌しくなってきましたねえ。
ノムさんシダックス辞めるならシダックス野球部解散だなんて
森福や本間や坂田はどうするんだとかオサムチャンヒソーリクビだとか
キャッチャーが3人もクビになるのとカツノリとの因果関係はあるのか等
色々思うところはあるのですが、そんな事より僕にとって大事なことは
大ちゃんはMLB中継に
帰って来てくれるのか?

に尽きます。ああ、実況竹林宏,解説山下大輔
黄金コンビの中継が見たい。
このコンビは解説北の富士,向正面舞の海並みの
破壊力を持つコンビだと言えば
その威力が分かるでしょう。*1
きっと大ちゃんは世間の荒波に疲れちゃったと思うので,帰っておいでよ・・

*1:わからねーよ