更新しないとねえ。でもなんで日記書いているのか、
書いていたのかがよう分からんようになってきててねえ。
8月の現状としましては、まあイマイチな月でした。仕事で人間関係で悩みまくり。
何だか最近良い月と悪い月が交互な感じだな。じゃあ来月は良い月か。良かった良かった。
体重は18kg減くらいで打ち止めかなあ。まだまだデブだけどさすがに飽きてきた。
雑誌の最後のページあたりにある胡散臭いダイエットの広告にありがちな、
ブカブカになったズボンをはいて「こんなにすっきり!」のポーズはやれる位痩せましたよ。
ダイエットは高校卒業前に凄く暇だったので15kg痩せた時以来*1なんだけど、
つくづく「食うな動けby伊集院光*2」しかないなと。今太ってない人が体重更に落とすんだったら
そら大変ですけど、デブが痩せるのはこれだけで十分ですよね。食ったもんメモなんかする必要ねえって。
悩むのが服をどうするか。今のサイズで買って戻っちゃったらどうしようと思うとね。
そんな弱気でどうするんだと周りの人には言われるんだけど、前は実際戻ったしなあ。
あと、もう一つの悩みは痩せても腹はダルダルでみっともない体型なのは変わりないこと。
今度は腹筋やらなきゃいかんのかな。めんどくさいな。


音楽はですね、全然チェックしてなかったら去年出ていたdipの新譜を*3今さら聴いて。

feu follet(フ フォレ)

feu follet(フ フォレ)

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。やっぱヤマジはすげえわ。
それからもう2週間近く通勤中も寝る時も走ってる時もdipしか聞いてないです。
インディーズ時代のアルバムとかヤマジソロ*4とか買ったりしてます。
中3の時、スキー教室行く途中のバスの中でlove to sleepを聞かせてくれたサトウくん、
本当にありがとう。今になって感謝の気持ちがぶり返してきました。


これだけ書いたから、次はまた当分書かないような気がしてきた。
こんな感じで書きたきゃ書けばいいのかな。

*1:6年位掛けてリバウンドした

*2:ダイエットした時に本を出版しないかと持ちかけられたんだけど、この二言しか思いつかないから断ったそうです。

*3:もう新譜とは言わんか

*4:買った直後にボックスセットがあるのを見つけて悶絶