つい最近まで真央ちゃん真央ちゃん言っていた母親が今は
愛ちゃん愛ちゃん言っている。別に女性アスリートなら誰でも良いと言うわけではないようで、
穂希ちゃん穂希ちゃんとか桃子ちゃん桃子ちゃんとは言ってなかった。
しかし愛ちゃんは凄い。あんなに小さい頃から天才とちやほやされ
マスコミに追い掛け回されてきたのに重圧に潰されたり
勘違いして変な方向に行くことなくちゃんと日本のトップ選手の1人になった。
これはバラエティに出てタレントと勝負して負けそうになると
泣いては相手を困らせていた泣き虫愛ちゃんだった頃に泣こうが喚こうが
大人気なく容赦なく潰しに掛かり、「泣いても許されないことがある」と言う事を
教えた明石家さんまのお陰・・なわけないな。