良く知っている訳じゃないけど、ゴンドワナへの旅って好きだったんだけどな・・




昨日は呼ばれている気がした府中へ行ってきました。
到着して買った最初のレースは俺の武士沢が
やってくれていきなり獲ったんだけど、トータルでは見事にやられました。
根岸ステークスアドマイヤスバルがどうにか2着まで来てくれれば
3連単獲れたんだけどねえ・・・


帰りはやたら疲れてしまい、乗り換えに降りなきゃいけない駅を
寝過ごしてしまい、終点まで行ってしまいました。
ここで寝過ごさずちゃんと乗り換えられてれば、この後の惨劇は無かったのに・・
あまりにみっともないからこの後あった事は誰にも言わず墓場まで持って行きます。
しばらく引きずりそうです・・