遅番。今日で新しい仕事も一週間。
助走を終えて離陸したところと言った感じでしょうか。
ふと「今日で一週間ですわー」みたいな感じで呟いたら
「もっと長くいる気がする」とチーフに言われた。
どう捉えたらいいんだろうか。一週間のくせに昔からいる様に
態度がでかいという事だと、悪い方に捉えておく。
一週間も経ってくると社員さんのキャラも段々掴めてきた。
基本的にみんな話したがりばかりなので、自称聞き上手の俺としては
まあやりやすいし、分からない事も聞きやすい。
でもちょっと愚痴が多いからそれは苦痛。


一昨日は謎の腰痛で、昨日は雨でサボったので3日ぶりに走る。
台東区ウォーキングコース、Dコースを2週。BGMは
ROCK IS HARMONY。「アンセム」が俺にとっては「負けないで」
「公平なWORLD」が「サライ」ですよ。
歩くと一周123kcal消費するらしいんだけど走るとどの位なんだろ。