久しぶりにCDをたくさん買ったので小出しにして
毎日のネタを稼いじゃおう。

ジュークボックス~最強盤

ジュークボックス~最強盤

とりあえずジュークボックスのPVをどうぞ

一度ビデオキ機能使って見たかっただけです、はい。
いやあ、大正生まれですよ。50年近い歴史を誇る
グラミー賞の第5回の最優秀ロックンロールレコーディング受賞者ですよ。
なんてかっこいい爺さんなんでしょうか。
この曲ね、日ハムの武田久が入場曲に使ってるんですよ。
武田が使ってなかったら俺は多分知る事なかったです。ありがとう、
さすが俺の大学の先輩。だからもう吉村にぶつけないでくださいね・・*1


これはいしわたり淳治さん*2が何度かブログで言っている

当然、新譜が出ると内容のいかんを問わず必ず買う。
それはもう、募金に近いのかもしれない。
とりあえず買って、彼らがこれからもかっこよく活動を続けられますようにと祈る。
正直、最近のアルバムは買ってもあまり聴いていないけれども。

って奴で、しかも新譜じゃなくてベストなんだからあの曲もこの曲も知ってるよってなもんで。
でも買うんだよ。
で、聞き始めるといきなり"Rock 'n' Roll Star"じゃないですか。
ずるいんですよ。募金なんてこれっぽっちも思わないで、純粋に
"すげえよ、このバンド超すげー!!"なんて感動してた頃の曲が多いんですよ。
"Wonderwall"とか"Morning Glory"なんてCDに合わせて熱唱ですよ。
ちょうど個人的にも、初心に帰って出直さなきゃいけないという時期なので、
今の気分にぴったり嵌りすぎました。

シャングリラ

シャングリラ

MY FOOT

MY FOOT

Thank you,my twilight

Thank you,my twilight

*1:結果的に大学の後輩の梵の新人王をアシストした事になってますな

*2:今日現在の最新のブログで書いているトコさん人形、すげー欲しい